漫画勝手におすすめ

最近、夜な夜な、漫画アプリで1日1話だけ読める漫画を

たくさん読み漁っています📚

子供や旦那に邪魔されないようにこっそり読んでいます⏲

どろどろ不倫系から恋愛系など色んなジャンルを読んでいて、

その中で私が本当に面白いと思ったものを勝手におススメします🤩

 

☆ サレタガワのブルー

☆ ホリデイラブ

☆ にぶんのいち夫婦 (比嘉愛未主演でドラマ現在放送中)

☆ あなたがしてくれなくても
☆ ただ離婚してないだけ
☆ 俺たちつき合ってないから
☆ 女神降臨 (チャ・ウヌ主演の韓国ドラマ)
☆ Sister
☆ プロミス・シンデレラ (二階堂ふみ主演でドラマ化決定)
☆ やわ男とカタ子
☆ お迎え渋谷くん
☆ あつもりくんのお嫁さん
☆ 素敵な彼氏
☆ リビングの松永さん
☆ 色恋は、煮ても妬いても
☆ 酒と恋には酔って然るべき
☆ 私たちが恋する理由
☆ ボンクラボンボンハウス
☆ 六本木クラス (梨泰院クラスの原作漫画)

 

 

 

あと、結構前に映画化もされた『3月のライオン』は、

まだ読んでいない方、是非読んでいただきたい😆

私は昨年初めて読んだのですが、一気読みしました✨!!

感動して興奮状態になりましたよ~😢!!

 

一日少しでも癒しの時間を持つだけで心が元気になりますよね💗